どうも♪
 

今回はあまり間をあけずに書くことができました(笑)


昨日は休みだったので、弟と母ちゃんの珍しい3人で
鳥栖のアウトレットに行ってきました

弟はあまり道を覚えていないので、何回も遠回りをしながら時間をかけて鳥栖に着きました

110926_130817_ed.jpg

うちの弟。。。

凄くまぶしそうな眼をしてます。。


お目当ては靴だったのですが、結局いいものがなく全く関係のないアウターを買ってしまいました

あとは旦那さんにシャツをお土産に買いました

そして、母のリクエストで。。。

110926_154115.jpg

冷たい鉄板の上で混ぜこぜして作る(ちょっと前に流行ったやつ)アイスを食べました


味は、まあ普通です

(笑)


つい最近リニューアルオープンしてお店も増えたそうなので、
時間のある方は是非行ってみてくださ〜い
- 18:17 comments(0)
COMMENT









福岡市中央区大名の美容室「nahla hair(ナーラヘアー)」
のブログです。新しいお知らせや日々の雑感を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other